AIR DO(北海道国際航空)
AIR DO(北海道国際航空)
トップページAirdoのスイーツAirdoのスイーツ

Airdoのスイーツ

Airdoのスイーツ

 

Airdoでは、機内でスイーツの試食やスイーツブックなるものを配布しているらしい。


 Airdoスイーツプロジェクトといって、北海道のスイーツの振興、美味しさを伝えるために、お菓子メーカーや企業などと提携したプロジェクトで始めたんだそうです。そう思って考えると、北海道ってバターとかミルクの産地だし、お菓子もおいしくなるわけですよね。


スイーツときたら食いつきたくなる世の女性(私も)。このAirdoスイーツプロジェクトで、クッキーやらミルフィーユやら、夕張メロンジュース、はたまたオニオンスープが振舞われたらしいです(オニオンスープはスイーツじゃないけど…)。ともかく、おいしそう…。


でも残念ながら、Airdoスイーツプロジェクト、毎日どの便でもやっているわけではないみたいです…雪まつりとかイベントとか何かあった時にやっていることが多いみたい。今度北海道に行く時には確認してみようっと。


でも、この Airdoスイーツいったいどのくらいの量が出るのかなーなんて、食い意地のはっている私は思ってしまうのですが…食べたことがある人は教えてください!


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔